スポンサーサイト

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

本日より開催

「池田美穂×高橋容子 exhibition」

2016.11.17(木)~12.5(月)
※火曜日定休日
営業時間 10:00~17:30
村右衛門クラフト 樹想館
熊本県人吉市鶴田町31-6
℡ 0966-35-7070
本日より開催となりました!!!
一点でも多く持って行きたいって気持ちから結局ギリギリまで制作していて
準備が追いつかず
ディスプレイにとんでもなく手間取りご迷惑をおかけしてしまいましたが
美穂さんをはじめ、樹想館の皆さん、我が主人に、
沢山助けてもらい
かなり!!いい感じに会場設営ができました。

10時スタートだというのに、
よし!出来た!って言えたのは15時半した。
チーン。
 
情けなし。

当然、美穂さんの作品をじっくり観る事も出来ず。
次回来店時のお楽しみ♡
せっかくの2人展なので
コラボとか色々やってみたかったんですが
こんなダメ子な私です、自分の事で手一杯で実現できませんでした。泣
いつか、いつか。。。。。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
   
     
     
 

コメント

 
     
     
 

コメントの投稿


非公開コメント

 
     
