スポンサーサイト

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ありがとうございました!


街中ギャラリー アマクサローネ

無事終了いたしました!


ご来場くださった皆様、初めましての皆様、
ありがとうございました!

スタッフの皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました!


地元商店街の方々にもとても良くして頂き
美味しい物を色々たらふく食べてきました。笑



思えば、地元でこうやってイベントに参加するのはとても久しぶりで
とてもとても新鮮でした。

いつもHPをみてます!
テレビで観ました!雑誌でみました!
○○さんに紹介してもらいました!

などなど色々なところから私の事を知ってくださっている方がいるんだな~と
実感したのと共に

七宝というものに、一人でも多くの方に実際に触れてもらえて嬉しかったです!

長い事、県外の仕事を優先させてきましたが
地元での仕事も増やしていきたいな、と思います



お会いしたかった作家さん達にもついにお会いする事が出来きて
楽しく過ごさせて頂きました!



このご縁に感謝しつつ、また次へと活かしていきます。





さて一段落・・・・と、ほっと一息つきたいところではありますが
そうはいきません。実は年内大忙し。

次は人吉で作品展です!
気を抜く事なくそのまま制作&準備です


そして11月、12月は、取材ラッシュでもあります。ひょえー
それに合わせてクリスマス的な~ギフトフェア的な~
何かしら工房でやろうかな~なんてゆるい感じで考えてます。



さぁ~年末まで突っ走りますよっ





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
   
     
     
 

コメント

 
     
     
 

コメントの投稿


非公開コメント

 
     
