スポンサーサイト

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

イベントに参加します


面白そうなイベントに呼んで頂きました!


11月3日~6日

街中ギャラリー アマクサローネ





その名のとおり、天草の本渡で開催です!!
商店街の色んな場所を使って、作品の展示販売やパフォーマンスが行われます




第9回目の今回の目玉はワークショップだそうで

様々な体験をする事が出来ます




詳しくは、サイトを覗いてみてください♪

街中ギャラリー アマクサローネ






私も張り切って準備中!

今回の為にワークショップで使う土台も沢山種類を増やしました!
お値段も少し下げてありますよ~♪


ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
   
     
     
 

コメント

 
     
     
 

コメントの投稿


非公開コメント

 
     
