スポンサーサイト

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

とりあえず終了


詰め替え用シャンプーを

コンディショナーのボトルに入れてしまった。






おちょった。
2度目。
ショック。






しょうがないので
コンディショナーをシャンプーのボトルに入れた。


なんか屈辱的。










堂々としょうもない話したなぁ~
凄いな私~







さて気を取り直し。


魚ちゃん3点追加制作しましたっ!

moblog_340aeea7.jpg

とはいうものの、こりゃまた予約済みの子がいまして

手前の濃いブルーの子はお嫁にいきます。




とても綺麗な色に仕上がりましたよ~

工房でぜひご覧ください♪








「ぱれっと」シリーズ第三弾、魚柄の制作はこれにて一旦終了~

冬の展示会までの在庫状態によっては追加制作・・・・するのか?しないのか?

神のみぞ知る~
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
   
     
     
 

コメント

 
     
     
 

コメントの投稿


非公開コメント

 
     
