
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

「ぱれっと」の遊び方



よく考えてみたら
「ぱれっと」シリーズの説明してなかった気がする。




おちょったぜ。




説明しよう



「ぱれっと」シリーズのコンセプトは

遊ぶ


ばばん
ざっくりきましたね~






現在登場している柄は


90bcb5e.jpg

ドット
99c008e.jpg


moblog_e9b5249e.jpg



ですね~




サイズが4段階でありまして

見て分かると思いますが~

穴が開いてるデザインなんですな







そこで

moblog_664e2a7a.jpg

10cmから、

20cm、30cm・・・・・・・・90cmと

10cm間隔でチェーンを用意してあります










その日の気分に合わせて、つなげて着けるわけです



あ~こういうのめっちゃ好きよ
変化って素敵。
変化ってダイスキ。


b595516.jpg

一点で着けても、どこにチェーンを通してつかうかで

雰囲気がかわるし


b306493.jpg

複雑に考えずにちゃっちゃと組み合わせられるように

色の雰囲気を合わせて選んでおくもよし~



050b3a4.jpg

集めて、とことん遊ぶもよし!

ちなみにこれは、革紐もあわせてます
ちまみにこれは、背中のほうにも下がってます

個人的にこんな感じが私は好きだっ!!






他にも、ブレスレットにしたり

ピアスにしたり

バックチャームにしたり・・・・・と








この作品に決まったものはないのです。



誰かが着けているのをみて

「そんな着け方があったかっっ!!!」

1番楽しんでいる容子です。

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
   
     
     
 

コメント

 
     
     
 

コメントの投稿


非公開コメント

 
     
