スポンサーサイト

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

「ぱれっと」シリーズ 新作



魚ちゃんですっ


ばばんっ




moblog_e9b5249e.jpg


今日、10点すべて完成しました






・・・・・・・のに、5点しか写っていないという事は。

完成を待たずしてご売約済み。という事でして・・・・。












工房に来れる方の特権っちゃ特権なんですけども

遠方のお客様から、

若干ブーブー言われました。笑







魚ちゃん、人気だなぁ・・・・

ありがたや~ありがたや~









オーダーの制作に入りたいので

10点で一旦終わる予定だったんですけど

もうちょっと作ったほうがいいのかなぁ~?






時間が許す限り、といっても3日間位しかないから何点作れるかわからんけど。

もうちょっと魚ちゃん作ります~~







魚ちゃん、ご覧になりたい方はホントお早めにご連絡くださいまし☆

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
   
     
     
 

コメント

 
     
     
 

コメントの投稿


非公開コメント

 
     
