
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

2016年最初の作品



今年最初の作品は、これにしようと決めてたんです♪

無事、完成して
今日、アトリエに並びました。







「今日、何かちょっといいことがあるといいな♪」

って思えたら、一歩が少し軽くなるなず。

そっと背中を押します。

幸あれと願って。






DSC_0156_convert_20160113181143.jpg

DSC_0160_convert_20160113181356.jpg

DSC_0163_convert_20160113181602.jpg

DSC_0168_convert_20160113181754.jpg



省胎(透胎)七宝・プリカジュール
ピアス(イヤリング)とペンダントのセット、色違いで2セットです。

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 



新年早々、iPhoneが不調で

うとい私はアタフタしました。







結局、新品に変えてもらえてデータも無事に復元できたのですが

壊れた事そのものより


電話をかけたり
窓口に行ったり


そういうのが極端に苦手な私は
2日にわたるその作業で、神経すりへり大パニックに陥り
全部終わったらそのままバタン!と寝込みました~。苦笑


当たり前の事が当たり前にできない私が悪いのですが
出来る人にはわからないんだよなぁ~この辛さ。とってもとっても頑張ったんだー!!うおぉー!!






年末から年始にかけて、どっぶり家事に明け暮れて

気がつけばもう7日。




脳みそをクリエイティブなモードにしなくては仕事にならない!
でもそう簡単にはいかないわけで。笑


今日は一日中、音楽と画集の力を借りて
モード変換をしました。

BOOKS_convert_20160107183930.jpg


明日からしっかり制作に励む所存であります!!!!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

新年明けましておめでとうございます!



改めまして、

明けましておめでとうございます!!!!






昨年中は、atelier容 高橋容子を温かく見守ってくださり本当にありがとうございました





元来オープンな性格ですので愚痴がダダ漏れしお気づきだったと思いますが
トンネルの中に潜ってしまったような、何かとしんどい一年でした。苦笑
365日のうち250日を涙で過ごしてしまったような気がします




それでも頑張ってこられたのは、
作品を通してつながっている皆様の存在があったからで
心から感謝してしています


いつも気にかけてくださるご常連のみなさん、
ご来店くださった方々、
遠方よりお手紙やメッセージをくださった方々、
新しい出会いもありました。

みなさんの声に、本当に助けて頂きました。





そして、このブログをご覧下さっている皆様にも大きな大きなエネルギーを頂きました。

数字をみる度に
今日も、うちの事を思い出して温かく見守ってくださっている方が
あぁ、こんなにもいるんだ・・・・と思うと

「頑張って!」と声援を頂いているような気が勝手にしていました。笑





ありがとうございます。心から感謝しています。
私に出来る事は本当に小さく、わずかな事で、
それすらもうまく出来なかったり、へこたれたりしてしまいますが

みなさんの支えがあって、ようやく形になっているように思います




今年一年も、どう進んでいくのか

私自身にもまだわかりません。

ですが、頑張っていけると思える事に感謝しています。








沢山助けて頂いてばかりですから

少しはお返し出来るようになりたいな~








今やるべき事、今しか出来ない事、一生懸命頑張ります!

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします



















--------------------

facebook始めました!

 
     
