
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

希望




ちょっとしたコツを得て
枠を作る作業も随分スムーズになってきました





今、制作しているのはコレ




もうすぐ新しい年を迎えます

明るい未来を願い

爽やかに背中を押してくれそうな
作品を作りたいと思って。



ありがちではあるけど・・・・・


ファイル+2015-12-15+22+22+45_convert_20151215225422

羽根と、クローバーです
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

一気にご紹介



今日の朝は目覚めがよかったなぁ!

だって今日は仕上げの日だったんですものっ!!!

ルンルンで起きちゃいましたよ♪
とはいえしっかり寝坊ですけどね♪気にしない気にしない♪





大変な作業の日は、起きた瞬間からちょっと疲れた気分になる私です。

今日は起きた瞬間から鼻歌です♪



だって今日は仕上げの日ですものぉ~~!!!←しつこい。







だってだって、思いだしてみてくださいよ。
さぁて作ろう!と取り掛かってから、あーじゃないこーでもないと頭かかえ
お!うまくいった!と思ったら、失敗しちゃったりして
完成への道は、笑いあり涙ありの波乱に満ちたいばらの道なのでぇごぜぇやす。


ようよう完成かと思うと・・・・はぁ~そりゃぁそりゃぁ・・・・・・



嬉しいで~す





今日は仕上げの研磨作業と、金具を作る作業。
そして一気に組み立て作業をして


ズラリと作品が並びました








土台の無い七宝焼・省胎七宝(透胎七宝)の耳飾り達です

Sbutterfry1_convert_20151210191730.jpg

Sbutterfry2_convert_20151210191958.jpg

DSC_0159_convert_20151210191448.jpg

DSC_0162_convert_20151210190915.jpg

DSC_0153_convert_20151210192526.jpg

DSC_0151_convert_20151210192956.jpg

DSC_0150_convert_20151210193321.jpg


どれも自信作です。
是非観に来てください!

というより、絶対来てください。笑


腕があがってきたな!と自分で感じます。
もっともっと作って
そしてもっともっと色んな作品を作れるようになるぞ~!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

舞うと輝く



第二号も、研磨を待つのみとなりました!


1208_convert_20151208232545.jpeg


こうして光にかざして眺めるのもいいんですが

身につけて、鏡を見ると

更にいい色を見せてくれるんですわ。


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

第一号



省胎七宝の蝶ちょ♪♪


第一号です

38_convert_20151203093148.jpeg
--------------------

facebook始めました!

 
     
