
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

一挙にご紹介


東京の委託店が無くなってから

展示会か熊本の工房でしか作品を購入出来なくなってしまったので

ネット販売しないんですか?とのお問い合わせも多いのですが

ごめんなさい。考えてないです・・・・・。



管理が私には出来ないという事もあるけれど

色々思うところもありまして。



直接、この作品が欲しい!とご連絡頂ければ、発送したしますので

メール等でお問い合わせくださいませませ


だがしかし、
いかんせんこういうPCの事に強烈にウトくて

HPのギャラリーページの更新を出来ない私。苦笑。


ご迷惑をおかけしております。泣


HPのギャラリーページを見て、この作品を欲しいと!ご連絡頂くのですが
1点しか作ってないものがほとんどで
数年前に制作したものなどは、ほぼ売れてしまってます。
なので
このブログに載っているものを参考にしてもらえると助かります。





ペンダントが欲しいのですが
今、どんな作品が工房にありますか?とお問い合わせを頂いたので

今日は、ご購入可能な作品達を一挙にご紹介したいと思います





まずはコレ。我が工房一番の人気者だといって過言ではありませんでした。
3作シリーズで作りましたが、もう作りません。


飛ぶように嫁に行った「逢」。世界のどこかに同じカケラを持っている人がいると思うと、わくわくしますよね
実はラスト1点、工房にあります。私のウッカリでしまい込んでました。
ai+004_convert_20120528223057.jpg

ai+008_convert_20120528223516.jpg

ai+007_convert_20120528223159.jpg
うん。可愛い



「舞」
製作+002_convert_20120921203952
赤と、紫と、青が、残ってます☆


男性に好評のゴツめペンダント。
製作+012_convert_20121204191942
深青と、緑、のみあります。



私も私物で使ってまーす!
「望」
望 裏

↑↓裏と表で微妙に形と色が違うんですよ~
望



そしてこの子がついにラスト1点となりました。
画像+037_convert_20130628180912
左下の子が最後です。
この姉妹作の、ちょっと小さめで小花柄の方はあと4点ほどあります。

横にしたり、縦にしたり、その日の気分で自分で付け変えが出来るようになってます。
もちろん裏にも柄が入っているリバーシブル!
画像+043_convert_20130628181309

ブレスレットにも出来ちゃう。
画像+038_convert_20130628182411





展示会で人だかりが出来るのがこの子!
リーズナブルでカジュアルに使えるからでしょうか
moblog_45b535b8.jpg

お好きなパーツで、お好きな組み合わせで、お作りしてお渡しします。
大量に作りましたが、だいぶ寂しくなってきました。何度か追加制作しましたが、もう勘弁してください・・・・。



この子を忘れてもらっちゃぁ困ります。
縦長のペンダント、裏と表で色違いになってます。
製作+070_convert_20130906140149
シンプルだけど、着けると意外に主張するから不思議です。


「咲輝」
この子も、パーツを組み合わせてお作りします
画像+003_convert_20140302113841

画像+007_convert_20140302114914
いーっぱい焼きましたが、けっこう少なくなってきました。


moblog_6effcc2b.jpg
お好みに合わせて、色々アレンジします。

moblog_0708f73a.jpg
1つ2つ付けた、シンプルなペンダントに仕上げるのが人気です。



さてさて、この子もラスト1点。
花火のペンダントです。
20140714+225924_convert_20140717214522.jpg
深いブルーに花火がよく映えますねぇ。←自画自賛。


「璃蝶」
ピアス、タイピン、イヤカフ、そしてペンダントまで登場しました
DSC_0106_convert_20150202170335.jpg

制作中、何度か気が遠くなりました。

DSC_0109_convert_20150202165859.jpg



続く・・・・・。

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

オーダー品。厄払いのペンダント



展示会が終わって、息つく暇なく

そのままのテンションでオーダー品の制作に突入し

1週間引きこもりました。




夏までに納品、というザッとした納品リミットが迫り

梅雨明け宣言前にお届けすべく

頑張りました!





以前にも書きましたが、

厄払いのしきたりは色々とあります。


今回
その一つを取り入れたペンダントをオーダーで制作しました。
「7色を使ってペンダントを作ってほしい」との事。




以前に購入して頂いたペンダントのデザインをベースに
7色、
そして縁起のよい12という数字、広がるような柄、を意識して作りました!



DSC_0301_convert_20150720144837.jpg



難を避けて、良い運を引き込んでくれますように。祈りを込めて。



--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

JAPAN BLUE

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!


とても楽しんで頂けたと確信しておりますっ!笑

だって、他のお二人の作品がとても素敵だったでしょ~!?
どれも欲しくなっちゃった。
アトリエ容マニアのみなさん、かなり飛びついていましたね~
私が欲しかったのをけっこうみなさんが買っちゃった。笑

私も試着したり物々交換したりして、相当楽しんでしまいましたよ。



百貨店催事もやりがいがありますが、

こういう、ご縁があっての展示会も、またとても良いものです。



主催の農歩屋さんに、感謝です。




また、やりたいな☆



誰かよんでください。笑
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

本日二日目♪


連日雨の予報だったのに

まさかの晴天の今朝!

さすが晴れ女ー!!!!!笑


20150610_a4_omote-(5).jpg

DSC_0285_convert_20150708092843.jpg

やはりみなさん「道がわからなかった!」と言われます。笑

スマホの方は地図アプリを使ってこられてくださいね!

会場にでも、私にでもご遠慮なくお電話ください♪
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

JAPAN BLUE



うっかり!!!

告知したつもりでいました。。。。


今日から開催です!!!!



すんません。泣



20150610_a4_omote-(5).jpg

DSC_0288_convert_20150708093323.jpg

DSC_0285_convert_20150708092843.jpg

場所がわかりくいので、
遠慮なくお電話くださいね!!!
DSC_0286_convert_20150708092949.jpg

DSC_0282_convert_20150708092259.jpg

DSC_0283_convert_20150708092340.jpg

DSC_0284_convert_20150708092711.jpg
--------------------

facebook始めました!

 
     
