
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 


まだ


銀線たてまくってーる


DSC_0274_convert_20150627201625.jpg

DSC_0275_convert_20150627201717.jpg

DSC_0277_convert_20150627201807.jpg
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 



銀線立てまくって~る。






DSC_0267_convert_20150623220058.jpg

この波のような柄、地味~~~~~~っに
でも確実に。

気力と体力を奪う・・・・・・・。




ひし形つくる。型とかがあるわけじゃなく、
地道に自分で形を整えます~目分量。

DSC_0268_convert_20150623215804.jpg


んで並べていくんですが。

DSC_0270_convert_20150623220027.jpg

これを、「手が覚えている」というのでしょうか
計らずとも、ピタリと一周するのです。

ものすごくぶきっちょでも、13年やってれば
なんとかなるもんなんですね~



DSC_0273_convert_20150623220146.jpg
↑立て終わりました。


他にも、いくつか銀線を立てる作業を並行してやってます。




おかげで、尋常じゃない肩こりと疲労感でロボットのような動きをしています。
ぐおぉ~~カラダガイタイ。


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

個人的な・・・・




仕事の合間に・・・あくまでも合間。休憩のような時にってことです←強く主張。笑



個人的な制作をはさんだりします。時々。時々です。←主張






もうすぐ父の日なので、

私の父、通称ジーコ。にプレゼントを作りました。




30分ほどでサクッと完成。手抜きで申し訳ない。



絵描きなので、パレットのタイピンを作ってみました♪

paret_convert_20150618201116.jpg
なかなか可愛い。



シャイボーイ・ジーコも気に入ってくれたのか
さっそく着けてお出かけしてました。
DSC_0263_convert_20150618201242.jpg




--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ひとりごと



工房で作業している時、

いつもイヤホンつけて大音量で音楽を聴いていて



一人の世界に入り込んでしまっている事がある。








つい、






あぁ~~♪腰がぁ~~♪痛ぁ~~い♪
ついでに肩も~~~♪



と音楽にのせて自分の気分を歌にのせてしまった瞬間。





お客様がドアを開けて入ってきていた事に気付いた。






恥ずかしすぎる・・・・・・・。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

新作!



「らしくない可愛いシリーズ」の完成です♪笑





ガーランドみたい!
DSC_0257_convert_20150613192542.jpg


アンクレットです♪
DSC_0250_convert_20150613192938.jpg


ネックレスとしても使えます!
DSC_0258_convert_20150613193000.jpg


私にしてはシンプルでカジュアルだけど
DSC_0256_convert_20150613192826.jpg
花柄の部分が有線七宝、やるとこやるぜ的にしっかり作ってます。




ロングとショート、そして色違い。
色々作ってみたので、ぜひ見に来てくださいね~♪

--------------------

facebook始めました!

 
     
