
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

今日も地道に


制作中~♪


この形初めて作ったなぁ。


この先どうしようか。どうなるのか。



作ってる本人よくわかってない。


DSC_0190_convert_20150524013805.jpg





作りながら、色んな事を考える。

何のために、誰のために、作ってるんだろう。

沢山の答えが出たけど、

どれも本当でどれも嘘な気がした。






--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

審査結果


審査結果が気になって気になって、
気もそぞろな一週間を過ごしておりました。




いやぁ、そういう時の私はいつも以上にダメ人間ですね。





作業中に、


ぼっ!!!

とバーナーの火が頭に引火




自分で自分の頭が燃えてるのが見えて、大慌てで消火活動。




あ~あ、やっちまった。ごっそりいったな。
と覚悟して鏡を見たら
20150520142411_convert_20150522230611.jpg



あれ?どこ?

ボンバーヘッドって燃えやすいんだわ。
燃えやすいけど、燃えてもあんまりわからんです。



良かった良かった




あ、おっと。話がそれた。



そう、審査結果です。
DSC_0178_convert_20150423214741.jpg
DSC_0180_convert_20150522224056.jpg
DSC_0181_convert_20150522224212.jpg
DSC_0189_convert_20150522224506.jpg




入選でした。
DSC_0191_convert_20150522224426.jpg
入賞ならず・・・・。


冒険しすぎたかな、仕上げが雑だったかな。
色かな、柄かな、表現力かな。
色々考えてます。
数日へこませてください。泣



また次頑張ります。




入選したので、7月の末に東京都美術館で展示されます。
招待券があるので、欲しいという方は
メールでお知らせください!先着6名様!










--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

はじめまして?


こんにちわ~☆

昨日テレビをご覧いただいた皆様ありがとうございました!!
緊張して顔がおかしな事になってましたね。

いつもか?
しかし老けたね。まじまじとしゃべってる自分みると傷つくお年頃になってきました。泣。





ご覧頂いた感想やお問い合わせはお気軽にドシドシくださいね
老けたとか、頭がボンバーだったとか、そんな感想は受け付けませんよぉ?




放送内で、アナウンサーの上野さんが制作体験をしていましたが、
時間に限りがあるので
かなりはしょって作りました。

実際にはもっとじっくり作りますので
1時間ほどかかります。



これから梅雨時期にはいります。おうちで退屈しちゃうときは
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

13日はテレビタミン♪


こんにちわ!

お知らせでっす♪



明後日、5月13日水曜日
16:45~ KKT テレビタミン



なんと!我が工房より、生中継でっす!恐ろしいっ!


16:46頃からと
17:10頃からの、2回の中継になるそうです。



生中継は初めてです~
大丈夫かぁ・・・・・?


--------------------

facebook始めました!

 
     
