
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

今日の仕事。











いい色を出すこと


それだけに集中した一日。
20141030195854_convert_20141030212005.jpg



技術なんて無い、シンプルな状態。
でも「七宝っていいな」って思える、色。


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

華やかに



色づいてきました、ちょうちょのピアス。

20141029145446_convert_20141029234549.jpg

着けると可愛くって、作業中についつい耳にあててはニヤニヤしてる~
これ自分用にキーブしちゃおー♪

ちっちゃくって、釉薬のせるのに手を焼くけど
手がかかる子ほど可愛くなってくるんだよなぁ~





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

いっぱい

 


20141022233326_convert_20141028230340.jpg

ちょうちょピアス♪ 

調子にのっていっぱい作ってるぅー
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ちょうちょ




ちょうちょのピアスを試作してみた。
ロウ付けしたところまで。


20141021105326_convert_20141023100214.jpg
無難かな~とか、かわいい過ぎるかな~とか色々考えたけど、

耳に着けてみたらなかなか良いので、
続行決定

ナイスなアイデアも浮かんだし、
こりゃ楽しく作れそうだ~

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

久しぶりの新作!のご紹介


ようやく、調子を取り戻してまいりました!!!!


だがしかし、本当に頑張らないと間に合わないので青ざめております。




今夜はやっと新作をご紹介できます。
よかった~泣




今回の新作は、雫の形をしたピアスです!
後ろに芯がロウ付けしてある、ぶら下がらないタイプのピアス、珍しく作ってみました

DSC_0002_convert_20141021221501.jpg


雪の柄。


DSC_0003_convert_20141021221659.jpg

マジで鼻息で飛びそうな5秒前~


DSC_0004_convert_20141021221838.jpg

雪の柄は、とにかく細かくて大変。

しかも、雪の結晶の柄ですからねぇ~見えるか見えないか位のほうが
雰囲気がいいような気がしちゃって
それが粋って感じな気がしちゃって


どんどん「わかる人にしかわからない」コアな世界にしてしまい
自分で自分の首を絞める。


でも、やっぱり
DSC_0007_convert_20141021222110.jpg

雪の柄、好き。






DSC_0012_convert_20141021222327.jpg


DSC_0017_convert_20141021222455.jpg


DSC_0017_convert_20141021222455.jpg





--------------------

facebook始めました!

 
     
