
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

お休みのお知らせ



「行き当たりばったり」

私の人生を一言で表しました。






明日、9月16日から

2週間ほどのお休みを頂きます!!!



ご来店のご予定だった皆さま、ごめんなさい。






旅にでます!


題して

「恒例・無計画の旅☆拡大版~一応新婚旅行です編~」






行き当たりばったりで日本北上。

余裕があったらブログ更新する・・・・かも。



--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

週末はぜひ「みころる」へ♪


先日、夕方に美穂さんからお電話頂きました♪

美穂さんから電話がかかってくると、

「わ」と嬉しい私なのですが

その日もやっぱり嬉しいお知らせでした





みころるのブログ





作品を納品いたしましたっ



いつも毎月1日~5日が営業日なのですが
今週末が、お祭りがあるので7日まで営業されるそうです!


矢部のお祭り、八朔祭り
大きな作りものが有名ですよね!

実は私はあの作りものが大の苦手だったりします・・・えへへ・・・。




新裏町ソラ屋!
素敵な空間なので、ぜひ遊びにいかれてみてくだちゃい



--------------------

facebook始めました!

 
     
