
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

作る事


通常の自分の仕事に一段落してから

チャレンジな日々を過ごしています。





何年も前から、いつかやりたいと思っていた事が

実現する事がとにかく嬉しくて、充実した日々です






そして何より、

自分にとって「作る事」がどういうものなのか

久しぶりにじっくり考える時間となっています。



手を動かして物を作る事を

とにかく楽しんでいます。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

 
ブログ放棄してごめんなさい・・・汗





まずは!!


福岡での展示、足をお運びくださった皆様ぁ~~~~!!
本当にありがとうございました




遅いって?


ですよねぇ・・・・そこは大目に












何がそんなに忙しいかって、

今は言えないんですよ・・・・・。





--------------------

facebook始めました!

 
     
