
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

天神!てんじ!センス0。



ダジャレのセンス0。


……気を取り直し!

開催中!



天神岩田屋新館6階ステージ6!

待ってまーす!!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

天神!



天神にいまーす!

搬入が終わりました!
どっかり疲れた……


そういえば、私……告知しましたっけ!!??



福岡*天神 岩田屋新館6階にて
3月26日~4月1日まで展示してます!


遊びにきてくださーい!!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

出来立てほやほや!


魚モチーフの作品がすべて居なくなってしまったのですよっ!

あんなにあったのに!!!




「魚ちゃん欲しかった・・・・」と言われると、

もう作らないよ。とも言えませんもの~






びっくりするくらい意外な柄で作ってみました。







水玉模様!!!


斑点恐怖症なのにねぇ。このくらいは全然平気ですよ。むしろ好きなんですよ水玉模様。


きゃわいいでっしょ~う?


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

2点仕上がりました♪



今日は組み立て作業です♪

こんな感じでアレンジしてみました♪








お好みに合わせてアレンジしますよ~♪
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

やっぱり好きだ。



委託先にお預けしていた作品たちが戻ってきて

近年まれにみる工房の充実ぶりにテンションあがる!!






いやいや本来は常に充実させとくべきでしょ!って話ですよね?
ですよねぇ・・・・・。てへぺろ♪







沢山お預けしてた作品たち。
戻ってきたらもちろん、若干減ってるわけです。




あ!あの子がいない!
あ!あの子がいない!

と、一つ一つ確認します。





どんな出会いをして、どんなところへ旅立って

どんな事を見守っていくんだろう。



なんて考えつつ。








改めて、

装身具っていいな~~~!!!!って思う。

















七宝っていえば、花器とかこれぞ工芸!ってものを作るべきなのかもしれないけど



でもそんな大きな世界を

ほんと小さな小さなサイズに閉じ込めて

身に着けちゃうのが



なんだかやっぱり。

素敵だわ。
















やめられない♪と~まらない~♪


・・・・・かっぱえびせん?




















--------------------

facebook始めました!

 
     
