
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

感謝。


「全国職人展」無事終了しました!


ご来場くださった容マニアの皆様、笑
初めてお会いした皆様、
かけつけてくださった作家の皆様、友人達、



本当にありがとうございました!!!!!


moblog_9b4aeed8.jpg


数年ぶりの東京、そして久しぶりの百貨店催事で
心臓が飛び出るんじゃないかってぐらい
緊張していましたが

沢山の人たちが待っていてくれて
本当に嬉しかったです!




七宝を習っている方や
七宝作家協会の方までも足を運んでくださり
九州では稀にみる(苦笑)注目度でした。




握手やサインまで求められ(!!)
私がご無沙汰している間に東京で一体何があったの?笑





百貨店催事にはあまり良い思い出も無く
良い成績も残せず
数年離れていましたが

応援してくれる皆様のおかげで
とても良い形で終わることが出来ました。


自分が、良いと思って制作した作品を
良い!と評価して身に着けて頂けるというのは
やはり嬉しいものです。


そして
かけて頂いた温かい言葉や皆さんの笑顔が
心に深~~~~っく沁みました。




近年は特に、考えるところもあり萎え気味でしたが

これでよかったんだ、このままでいいんだって

自信というか、安心感というか

何か大きなパワーを頂いたというか

とにかくとても励みになりました!!!



変わらなきゃいけないとこ、変えなきゃいけないとこ、

色々あるのかもしれませんが

もう少しだけ自分のやり方を曲げずにいこうかな・・・なんて考えているところです。



決していい事ばかりではないですが

自分を信じて、お客様を信じて、

頑張っていこうと思います。




未熟な作家ではありますが
今後ともどうぞ温かく見守ってください!


本当にありがとうございました!
また、お逢いしましょう!!








高橋容子









--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

2日目!

始まりましたよぉ!!!


すんごい緊張していましたが
なんとかスタートできました(笑)

27日までです☆遊びに来てくださいね♪

小田急百貨店 新宿店本館11階催事場
「全国職人展」

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

準備は着々と

みなさぁ~ん!
ちゃんとご予定にいれてくれてますかっ!!!

来てくれないと泣きますっ!
まじ泣きますっ!

平成26年1月21日(火)~1月27日(月)
小田急百貨店 新宿店本館11階催事場

『全国職人展』



いよいよですねぇ!
昨晩遅くに梱包作業しました


moblog_3822346f.jpg
夜逃げか?



今日無事、発送!忘れ物してそ~



あとは作品と、私自身を送り込むのみ!
出発まで、まだまだ制作しまぁ~す!!






あの方来てくれるかなぁ~あの方はどうだろう~と
お顔を思い出しているところです

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

初めまして!の方もぜひ気軽に声をかけてください♪

こう見えて(どう見えて?)人見知りというか緊張しいというか小心者というか、
挙動不審だと思いますが
話しかけてもらえるととっても嬉しいです!!!


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

エール


エールください。←弱気。



来週は新宿。

とても胃が痛い。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ご迷惑おかけしました


うっかり!大失態!


いつからなんでしょう・・・・
このホームページからのメールが不通になっている事に気づいていなかった私!


ごめんなさい~~~!

もう、こういうのほんと疎いうえに
ガサツな性格なもんで・・・・・



メール送ったのに返信がないなぁ~と不快に思われた方もいらっしゃるでしょう。
本当にごめんなさい。


今はしっかり届くようになっています!

ご迷惑おかけいたしました。。。。



反省。



--------------------

facebook始めました!

 
     
