
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

第一号!!!!



で!き!たっ!!!!









まずは第一号!

巡 1
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

新作ピアス2


新作のピアス!

2点目!!!






じゃじゃ~ん

画像+009_convert_20131124112225

もちろ~んの
じゃじゃじゃ~ん
画像+010_convert_20131124112300
リバーシブル!






熊本今日もいい天気ですねぇ!

どこかお出かけしたいけど・・・・我慢!我慢!


工房あけてますよぉ~♪

フラッと遊びにいらしてくださいね♪

美味しい差し入れ大歓迎!!!!笑





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

新作ピアス



ちらほら~っと、クリスマスプレゼントを探しにこられる方が

増えてきました



もうそんな季節かぁ~




ジングッベ~ル♪ジングッベ~ル♪・・・・・
フンフンフン~フフ~ン♪(忘)





おっと。現実逃避していた。






新作できましたよっ!


じゃじゃぁ~ん



画像+005_convert_20131122173349
有線七宝のピアスです

もちろん

じゃじゃ~ん
画像+006_convert_20131122173525
リバーシブル!




画像+007_convert_20131122173539



色違いなし!一点のみ!

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ご報告

私事ではありますが、←今更。





本日、平成25年11月12日

入籍いたしました!

めでたく本家長男自営業主の嫁となりました。笑






今日にいたるまで、長い年月が過ぎ
多くの方にご心配をおかけしましたが
ようやく良いご報告が出来、嬉しく思います。




交際当初に彼は

高橋容子という女性としてはもちろん
作家としての高橋容子も守っていきたい。と言ってくれました。

その言葉通り
時にわたし本人よりも、私が私らしくある事を大切にしてしてくれました。




これまで、本当に色んな事がありました。
彼の支え無くして乗り越える事は出来なかったと思います。




共に暮らす時間が長くなるにつれ
友人や、時にはお客さまからも
はやくけじめをつけるようにと、助言を頂く事も増え

ですが、そっとしておいてくれ。ほっといてくれ。と
つっぱねた事も多々ありました。

ご心配くださった事を心から感謝しています。
そしてごめんなさい。




結婚や、母親になること、家族というもの、に
トラウマがあり、前向きに捉えることがどうしても出来ずにいましたが


この8年半の彼との生活が、私の心を癒してくれて

大好きな友人達や、家族と
一緒に食卓を囲む温かい空気感が
幸せで楽しい家庭をイメージ出来るようにしてくれました。

こんな日々がずっと続いて欲しいと思える事を、とても幸せに思います。






いつもどこか過去を引きずって生きてきましたが
今日、新しい名前を貰って
未来の方向を向いて歩きだしたと感じています。


これから先、きっとまた更に色々な事があるでしょうが
その時は苦しくてもきっといつか笑い話に出来るよう
これまで以上に支えあって生きていきたいと思います。


まだまだ未熟者ですが
温かく見守ってください。
変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。




moblog_d25a76f9.jpg






これからは、彼の仕事のお手伝いも少しずつやりながら
高橋容子として作家としての活動も続けていきます。

深みを持った作品を作れるようになっていければと思います



今後とも、創作工芸atelier容を

どうぞよろしくお願いいたします。







--------------------

facebook始めました!

 
     
