
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

傷には



またちょっと寄り道中。


銅にちょっとした表情をつける作業!
バール的な工具が最適♪





でもうっかり指を打って、激痛&流血!
今日も大活躍のアロンアルファ!


傷には~♪アロンアルファ~♪


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

あれよあれよと



大変な作業の合間に、ちょっと気分転換にと作ったら

あれよあれよと嫁に行き

追加制作することに。

そして結局、大変。




笑。








釉薬でこの細いライン書くの意外と難しいんですからぁ~
ま、これもまた自己満足の世界ですわねぇ




髪から外したら腕にどうぞ♪








明日、明後日は

相方の仕事に同行するので

工房はお休みをいただきます~!

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

no title



こんばんわ!


例の歯車ちゃん達を切る作業がまだまだ続いていますよぉ!

地味に地道にせっせと!
ひたすら切ってる!
切ってるのー!!

↑おかしくなっとる。





同じ作業が続くとさすがに気が滅入るなぁ。

でもまだまだ続くんだよなぁ。

そうなると、作業が遅くなるダメ作家どす。






気分転換に!

moblog_b740f979.jpg
moblog_9f015e27.jpg


全く違うものを作ってみるというインターバルをはさむ!


髪を留めるゴムにいかがかしら♪



--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

不思議だわ




まだまだ切ってます!

毎日、起きて寝るまでひたすら

切ってますが

あんまり増えない……泣







七宝焼は

工芸の世界では

ガラス、諸工芸として分類されますが


私の日頃の作業時間の90%は

金属を触っています




なんか変な感じ~






--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

頑張るぅ





先日から制作をはじめたあの子達。





こないだの記事をみて

「何のパーツをばらしたんですか?」と聞かれるんですが







え!!!!!!!
切ってますからぁ~!!!


--------------------

facebook始めました!

 
     
