
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

新作!

お待たせいたしましたっ!

…待ってました?




先日のブログで出し惜しみしました新作の画像です!!


色が少し暗く写ってしまってますが、

moblog_45b535b8.jpg

ビタミンカラー!カラフル全開!


夏を更に楽しくさせてくれそうでしょ♪


moblog_e4584e7b.jpg

私がガチャガチャした元気がいい一品が欲しいがために作りました!笑
さっそく着けてます♪ウキウキ♪


もちろん一個づつ違うので、選んで形をつくれるのは工房にいらしてくださる方の特権!
いっぱい付いてると値段をビビると思いますが(笑)、
これはジャラジャラ着けてもらう事を前提に作ってるので
ひひひ♪リーズナブルですよ♪


ピアス、ペンダント、ブレスレットやアンクレット、
セットで着ける事も可能!



はやく見に来てくださいねっ!





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

カラフル

カラフルなピアスを作ったとお話しましたが

そう、そう、そういえば

うちのお花たちも

今けっこうカラフルです♪


関係ないか?







なんだかんだ、好きなんですかね?ガーデニング。
好きなんです!っと人に言う事は無いですしあまり自覚ないですが
気が付けば、結構な時間を花に費やしてる気がします。



容赦ない日当たりに、
お疲れ気味の花たちでしたが
暑さに慣れてきたのか元気を取り戻してくれました!



花を沢山咲かすには、それなりに手入れが必要で
ちょこちょこいじってるんですが

通りがかりのおばさま方に

「あなたはお世話が上手ねぇ!見かけによらず」

なんて言われたりしますが、
あまり意味を考えないようにしていまぁす♪




そんな感じで今日ものんびりと一日が過ぎました。
でもけっこう作業は進みました。がんばりますもの。見かけによらず。



明日は新作が工房に並びます。
意外と真面目に働いてます。みかけによらず。←根に持ってる




--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

気分屋さん。



突然、

「あ!今日、こういうの着けたい!」って思う時があります。




とにかく元気に、

とにかく明るく、

なんだか陽気に、

なんだか飛び跳ねたくなるような


そんなピアスが着けたくなって





作りました!
でも、まだ見せなぁ~い♪












moblog_0b7a079d.jpg
このガラスと

この銅の屑が
moblog_e6e5ac99.jpg
合わさって。



出来ました。


お楽しみに☆
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

早い者勝ち


小人の住みかが増えました!笑


moblog_06adf7fa.jpg




--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

住みか。



現在、オーダー品の制作中でして

ちょっぴりピリピリ。





だから息抜きにちょっと自宅用のガーデンピックを作ってみたんですが





moblog_edfce53e.jpg

可愛いかも!?


コビトの住みかみたい。


--------------------

facebook始めました!

 
     
