
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

あらら・・・



6月15、16日。


私、東京出張でぇ~~~す



さぁ関東の皆様!スケジュール表に「容」と書きましょう!

お会い出来る事を楽しみにしています!作品と共に

詳細は後日♪
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

「逢」



完成しました!!!



パズル型トップ「逢」第三弾です

ai+001_convert_20120528222549.jpg

ぱっと見、あまり柄はわかりませんが
魚の柄が入っています

絵が繋がっているのが、おわかり頂けるでしょうかっ!







ai+002_convert_20120528222540.jpg

ほらね?かわいいでっしょぉ~



ai+003_convert_20120528222615.jpg

こんな子とか~


ai+004_convert_20120528223057.jpg

こんな子もいます~





全16パーツ、同じ子はいません。
人と同じ、作品も同じ子はいないのです






ai+006_convert_20120528223226.jpg

ちょうど一円玉と同じ位の大きさです☆

着けてみるとこんな感じ!


ai+007_convert_20120528223159.jpg

よ~く見ないと柄までは見えないかなぁ



分かる人にしか分からないかもしれませんね
でもそれでいいと私は思います

商売人として、それがとても傲慢な事だとしても
作家としての意地というか、こだわりというか。
みんながみんな気に入ってくれるように創る、そんな器用な事は私には出来ないしね。
一人、また一人と、
出会っていけたらいいなって思う。







今回、ご要望の方には
ai+008_convert_20120528223516.jpg

名札をお付けします♪







この世界のどこかに、おなじ欠片を持った人がいる。


そう思うと

少し楽しくなりませんか?










--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

舞台


先日、大好きな大泉洋さんが所属するTEAM NACSの舞台をみてきました!



3年ぶりの公演と聞いて、よしまた福岡行かなきゃ!と思ってたら
熊本公演があるじゃないのぉ!!!

感激です・・・。
熊本に来てくれるなんて・・・。




面白かった~♪
戦国時代の話を、NACS的な解釈で脚色された内容だったので
私としてはもう少しオリジナルな脚本のものが観たかったんだけど
でもやっぱり舞台はいいですね♪



熊本のNACSファンがいかに待ちわびていたかがわかる熱気でした!
カーテンコールがあんなに長くて面白い舞台ははじめてでしたよ♪






舞台っやっぱりいいですね!
また行こっ!!





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

色をつける~



色をつける作業が進行中!!



何度も言いますが

七宝の釉薬は液体ではなく粉末状になっていて

立てた銀線の隙間に入れていく作業は、これまた思うようにはいきません




なんで粉末状なんだ!と思う事もあるけど、
そこを変えようという点には、あまり興味の無い私。










まだ一度色を入れただけなので、うっすら色がついてるかんじです

これからちょっとづつ色を重ねていきます





はやくも、4点が予約済みとなりました
完成してないのに!
常連様パワーは最高ですね♪♪
ありがとうございます♪♪

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

見えるかな♪



見えますか?







パズル型トップ「逢」の新柄は

魚柄でっす





人気者の「逢」と
人気者の「魚」の組み合わせ♪





来週中に、完成させます

さぁ~みなさん、スケジュールに「アトリエ容」と書きましょう!







--------------------

facebook始めました!

 
     
