
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

お待ちしています!


今、とりあえず最後の一点を焼き終えて、
こうしてブログを書いています



ということで、まだディスプレイしてないんで(笑)
数時間後にはもう起きなければならんのです。

この計画性のなさはもはや才能だという事にします。








明日から、アニバーサリーウィークと題したイベントが始まります!



作家生活10年になるんですね~私。

たかが10年が、とても長かったようにも感じます



いろいろ書こうとすると、ホロッとくるお年頃になりましたので
あまり長くは書きません。笑




「とりあえず10年頑張ろう!」と19歳の私は意気込み
10年続けられば、何かが見えてくるんだと思っていたわけですが、

なんのなんの。




やっと、スタート地点に立てたかな。って気がしています。

この数年は、そのスタート地点が年々遠く感じるようになっていたんですが
もう、ここをスタート地点だと決めなければずっとスタート出来ない気がするんで
この機会に「ここ、スタートラインっす」って事にします。




注※スタートダッシュは出来ません

また明日からも、「うぇ~ん。もうやだぁ!」と泣き言いいます。





これからも(更に)マイペースにやっていきます。






10年目にしてやっと立てたスタートライン(と決めた)。

その一歩目を一緒に踏んで貰えると嬉しいです。
工房で、待ってます。





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

明日から!

 
ついに明日からです~!



工房にて、みなさんのお越しをお待ちしています♪
来てくれないと泣きます。
みんな来てくれるのか内心ビクビクドキドキしてます。







新作です!

想幻華 33
逕サ蜒・003_convert_20120228145953



想幻華、実は未だ完成待ちの子が4点があります

今日中に・・・・出来るかな!!?
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

no title


ノベルティ、縫い終わった!!!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ノベルティ制作計画②


イベントは29日から!


追い込み中です!!


そして、ノベルティ制作計画も進行中!!









今日は、工房の作業台に珍しく

ミシン!!!
逕サ蜒・001_convert_20120225151558


mojocaのひとみさんに業務用のミシンをお借りして

ザクザク縫ってますよ



を!!




いやぁ~ノベルティやばいね。
かなりかわいいかもしれないっ!!!






みてみて!

逕サ蜒・002_convert_20120225151709


「容」の刻印いれましたよ!

これには、私が一番興奮しましたね。
超嬉しい~~!!




こりゃぁ、うちの工房としては激レア品になりますわ。
ノベルティ・・・・ちょっと手かけすぎましたよね。私。笑


私も欲しいっ!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

イベントDM


DM発送しました~!!


またもやギリギリになってごめんなさい。泣


気が付けばもう1週間きってるではないかっ!!!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
