
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

無念



県美展に出品する為にせっせと制作していたけれど



出品リミット30分前に、断念しました。








moblog_dadb0b48.jpg


幻の作品になりましたね~






出す事は出来たんだけど

出すには納得できない点がいくつもあって

諦めました。









さすがに落ち込んだけど




相方や友達、常連のお客様達が


「そんな容子ちゃんの作る作品だから、好きなんだ」って

口を揃えるように、励ましてくれて








悔しさが、やる気に変わりました





また、次にトライしようと思います









--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

久しぶりの


徹夜!






気がつけばもう4時ではないか。

相方のイビキが家中にこだましている。






作業はまだまだ続く・・・・。

完成させるぞ~~~~!!!!








--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

あとは。



トラブルは、一応・・・・

たぶん・・・・・・

きっと・・・・・

そう願うけど・・・・・






とりあえず処置をほどこし、

気分もどうにか持ち直し、





あとはとにかく時間との戦いとなりました。






リミットは日曜日の12時。

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

あわわわ・・・・・



締め切り直前


間に合うかどうかって時に限って


事件は起こる。











緊急事態発生。

トラブル発生。










朝5時の悲鳴でした。


心が折れそうだけど








自分に負けるわけにはいかん。

作品が完成しなかったとしても、

ここで諦めるよりはマシだ~!






みんな~私に力をわけてくれ~~~~!!!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

はたして



間に合うのか?


間に合うのか私?




moblog_170576fb.jpg


県美展の作品搬入が週末に迫ってます。


なのに、まだ銀線たててる状況です。





間に合うんでしょうかね?






やれば出来る子だと

こりずに信じてます。



--------------------

facebook始めました!

 
     
