
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ご来場ありがとうございました

「身につけるアート」


無事に終える事が出来ました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

東京もとても暑かったというのに
沢山の方にお会い出来て、愛されてるなぁ~と実感しました






今回は、「デザイン重視」として
あとりえ容としては比較的シンプルめな柄のものを中心に展示したので

新鮮な印象だったとの声を頂きました~






新作の「ぱれっと」がとても好評で本当にほっとしました。

「力を抜く」というのは
細かい作業をする事よりもとても難しくて
悩みまくって作ったのですが



いつも我が道に寄り過ぎている私の作品達が

私らしくありつつも
でもいつもより多くの方の心に近づいた
バランスのいい作品になったように思います。









自由に組み立てが出来るという点で

みなさんが

選ぶのに悩んでる姿が本当に楽しげで


moblog_e4f87e10.jpg


それを観ている私はもっと楽しくなりました



moblog_055b555f.jpg


いろんな着け方をそれぞれで見つけたりされて

そんな着け方があったか!と作った私が感心したり。笑










「毎日が楽しくなると思います」って言葉が

私を励ましてくれました










今回も、ご一緒した作家のみなさんや
観に来てくれた作家仲間と

沢山お話しました。








作家という職業、決して楽ではないし
この時世ではとても厳しい状況にあります。



だけど、自分がどうあるべきで
そして、どうありたいか、
何をするべきか


漠然としていたものが



私の中で、はっきりと判った・・・・というよりも
間違いじゃない。と確信できた。

そんな有意義な展示会になりました☆
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

初お披露目

moblog_9865200c.jpg
moblog_8d88e4d7.jpg
moblog_482a7f42.jpg
moblog_085b5630.jpg

初お披露目の新シリーズです!


「パレット」
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

身につけるアート

moblog_62a197c6.jpg

開催中な~り!


遊びに来てくださいね~♪
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

許せないブレっぷり。

  


疲れた体を癒してくれるウェルチ。


工房前の自販機に、神々しく鎮座するウェルチ。


「その濃さが、ウェルチ」のCMが素敵なウェルチ。












自販機で、買って

ゴクリと飲んで







はぁ?薄いんですけど。







よくみたら

「ウェルチ50」って書いてある。











それでいいのか。ウェルチ。

完全にブレてるじゃないか。

そんなブレ感、私は大嫌いだ。










濃くないウェルチなんて、ウェルチと名乗る資格がないじゃないか。

その濃さが、その濃さが、、、、プライドだったんじゃないのかっウェルチ











私の大好物のポテトチップスうすしお味。

カルビー産の彼にも、同じような事件があった。


同じ値段なのに、85gから60gに少なくなったんだ



でも彼は違った。

「さらに美味しくなりました」という帯をつけていましたから

それが、確かに美味しくなってたんだなコレが






それがプロの仕事でしょうがウェルチさんよぅ~(怒)













あぁ~ブルー。

ものすごく裏切られた気がする。

このブレ感が本当に許せない。







ウェルチのバカ。

もう飲まん。

ウェルチ50もウェルチ100ももう飲まんもん。

もう飲まん





--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

あと2日


おでこのメガネ~

へろへろへろり~ん






何か、間違えたと思います。

ども。なんだかテンションのおかしな容子です。

今朝、メガネをかけたまま顔を洗いました。










あと2日で、かなりの作業をこなす予定。


この2日間で2週間分ぐらい進むんじゃなかろうかという
集中力。




崖っぷちに立つと力を発揮するタイプです。
できれば日ごろから力を発揮したいです。





今日、先にディスプレイ用品とかをギャラリーに送りました~
この作業をすると、

「あぁ。いよいよ始まるんだなぁ~」って感じがします。







年々、余計な緊張をしなくなってきました。

色々と雰囲気に慣れたのでしょうね~
・・・・か、加齢のおかげか。



ともあれ、それもある意味では
次のステップに進むべき時期だという事でもあるかもしれない















・・・・・・・とか考えてる時じゃないか。




追い込みガンバリマ~ス。
ゲンキナカラダホシイデ~ス。
--------------------

facebook始めました!

 
     
