
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

蓄える。

takuwae


春日大社!!



今日は、

興福寺、国宝館、

東大寺、春日大社、新薬師寺


を周りました☆




国立博物館と宝物館が閉館中だったのが
本当に残念………









もう、所蔵品の素晴らしさに鳥肌です………




大仏、阿修羅像、伐折羅像……多数。

じっくり観てきました。
舐めるように。
不審人物。




中国、インド、タイ、ネパール、スリランカでも

かなり仏像を観てまわったけど



奈良に所蔵されているもの達は

そのシルクロードの流れを感じつつも

独特な存在感がありました~






「観る」って素晴らしい。
勉強。勉強。

蓄え。蓄え。







明日は早起きして

法隆寺に向かいます。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

鹿

sika
が、いる所にいます!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ちょこっと

choko


行ってきまーす!



旅はいいね~!
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ありがとうございました

「クラフト作家の息吹」


展示会、無事に終了しました!



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会い出来た方も沢山いらっしゃって

嬉しさ通り越して、緊張しまくりました・・・・・






「待ってました」という言葉に、ウルっときました。

心に留めてくれている人がこんなにいるなんて。

感動!!












同じ会場で、2008年8月に展示をして以来の熊本での催事だったわけですが


その間で、何かずいぶん変わったな。。。という印象でした。


お客様や作家仲間の、反応が以前と少し違うように感じました。











あちこち展示をして廻って

コンテストにチャレンジしたりして

あ~じゃない、こ~じゃないって悩んで泣いて笑って怒って・・・・





それが、力となってくれたようで

私なりに少しは

成長できたのかな~って思う事ができました。










作品も私も、これからが勝負。

戦い続ける事をここに誓います


--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

展示会

沢山の方にご来場いただき、オイラはもう。



感激です・・・。








本当に、お久しぶりにお顔を拝見できて

すごく嬉しいです





 


みなさんの心の中に、今もちゃんと居られてる事を

とても幸せに思いました。











おかげさまでショーケースは若干さみしくなり


一点でも追加できるように


夜な夜な作業をしております。










あと4日、最終日に近づくにつれ

作品が増えていくというおかしな状況です。





あ。いつもの事でした。
--------------------

facebook始めました!

 
     
