
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

近年の軌跡。



30歳を記念しまして、

近年の軌跡・・・・まとめてみました。






ごく一部とはいえけっこうありますねぇ。

moblog_a2ca79e7.jpg

--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

春カラー?


先日、あり得ない大失敗を・・・・・



もう忘れたい。泣




くよくよしたってしょうがないので!






気分をあげるにはこれしかないっ!





moblog_c5e63c26_convert_20130315100729.jpg


更に鳥っぽくなりました~笑







さて、昨日からお休みにはいりまして

髪を染めたり、
掃除したり、

そして旅支度!




前回のドイツ同様、まぁ~荷物の少ない事!
嫁入り前の女子とは思えない粗末さです。




明日、出発します!






--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

気分転換



近頃、考え事をしすぎて

ちょっぴりネガティバーヨーコになっていたので

気分転換に・・・・・・







402034_346016162143532_2054273771_n.jpg
我ながらものすごく強烈な色にしてみました。

もはや自分でも何に向かっているのかよくわかりませんが

やっぱり髪をいじると元気がでまっす!






--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

28


メール等ありがとうございました

9月9日、わたくし高橋容子はめでたく28歳になりました






両手に花・・・・・ならぬ

両手にビール。です






↑しかも髪をオレンジにしました。

オレンジっぽい茶色なんかじゃありません。
しっかりオレンジです。



どうですか?そんな28歳。  





なんだかしみじみと、いい人生だわぁ・・・・と思いました




「28歳って、子供の頃はもっと大人だと思ってた」ってそんな感じの事ってよくある話だけど


確かにそんな風にも思うけど
それ以上に

ここまでマイペースに生きられてる事が、なんか凄い気がすると思ったりして。





子供の頃、なんかとにかく絶望感に心を占拠された残念な子供だった私は
大人になって自分がどうなっていくか、って想像した時に
幸せな姿をイメージできなかったんだけど




今、自分の生活を思うと
なんかとてつもなく幸せな気がする





自分らしくいる事って、社会人になると意外と難しい事なはずなんだけど
我が道を全力疾走しちゃってるもんね。笑

それをよしとしてくれてる環境に居られる事がとてもありがたいな

みんなが「まぁ、容子はしょうがないか」ってちょっと目をつぶって見てくれてるおかげだわね~





ありがたやありがたや。

みんな、ありがとう





感謝の気持ちを胸に、
これからも楽しく生きていくぞ~~~
--------------------

facebook始めました!

 
     
