
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

本日より開催

「池田美穂×高橋容子 exhibition」

2016.11.17(木)~12.5(月)
※火曜日定休日
営業時間 10:00~17:30
村右衛門クラフト 樹想館
熊本県人吉市鶴田町31-6
℡ 0966-35-7070
本日より開催となりました!!!
一点でも多く持って行きたいって気持ちから結局ギリギリまで制作していて
準備が追いつかず
ディスプレイにとんでもなく手間取りご迷惑をおかけしてしまいましたが
美穂さんをはじめ、樹想館の皆さん、我が主人に、
沢山助けてもらい
かなり!!いい感じに会場設営ができました。

10時スタートだというのに、
よし!出来た!って言えたのは15時半した。
チーン。
 
情けなし。

当然、美穂さんの作品をじっくり観る事も出来ず。
次回来店時のお楽しみ♡
せっかくの2人展なので
コラボとか色々やってみたかったんですが
こんなダメ子な私です、自分の事で手一杯で実現できませんでした。泣
いつか、いつか。。。。。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

やっちまった

あとひと息ってところで大失敗。
ちゃぶ台返しする気力もでなーい。泣き
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ありがとう

イベントにご来場くださったみなさまありがとうございました!!
お久しぶりのみなさま、初めましてのみなさま、関係者のみなさま、先輩作家のみなさま、
本当にありがとうございました!
元気を沢山頂きました!!!
震災以前から、そして震災後更に
作家としての自分に疑問というかなんとも言えない悶々とした気持ちが膨らみ
作る意味を見失ってしまいました。
イベント中、
初めましての方が
「いつもブログ見ています!ようやく作品を観れて嬉しいです!」と
言ってくださって
思わずウルウルしました。
沢山の励ましのおかげで
作りたいな、作らねばな、って気持ちが
少しずつ戻りつつあります。
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

テカラ

本日開催!!!
http://tecara.jugem.jp/?eid=1130
--------------------

facebook始めました!

 
     
     
 

ただいま琴平!

お久しぶりです!!!
避難中に痩せて焼けて、例年にも増して
小学生感が否めない32歳高橋容子、今日も元気です♩
6月に入り、避難先より半ば無理やり戻って参りました!!
ただいま琴平ー!!人生で最も長く定住しているこの場所がもはや私の地元。
恋しくて仕方がありませんでした。泣
ぼちぼちと、自宅とアトリエを片付けているところです
アトリエにあった道具、電気炉等に故障は無さそうですが
余震が未だ続くこの状況で、電気炉を付ける気になれず
作業再開はまだ出来そうにありませんが
出来ることからやっていくつもりです!
今週末は、陶芸家の池田美穂さんの計らいで
福岡うきは市にあるテカラというお店で
販売会に参加します!
ぜひ遊びに来てください!
また告知します!
--------------------

facebook始めました!

 
     
